令和2年度藤紫会活動についてお知らせ

2020.05.19

今年度同窓会活動につきまして、会長、副会長で検討しました。

昨今の新型コロナウイルス流行拡大の状況を鑑みまして、5月に開催を予定しておりました役員会は中止とさせていただきます。次回役員会開催につきましては現時点では未定です。
また総会及び講習会につきましても準備期間等を考慮しますと、実施が難しいと判断致しましたので中止とさせていただきます。
会員(卒業生)の皆さまへの伝達につきましても文書発送は作業が難しいため、web掲載のみとさせていただきます。
なお、会計報告は次年度総会にて2年分を報告することと致します。

役員会、総会、講習会を中止するにあたり、藤紫会会則を確認致しましたが、開催に関して『自粛』や『制限』や『中止』『禁止』等の文言は記載されていません。今後、それらの内容を追加することも要検討ですが、今回は緊急事態のため、やむを得ずこのような判断をさせていただきますことご承知おきください。

新型コロナウイルス、この有事の終息には抗ウイルス剤とワクチン完成が
必須です。一日も早い完成を祈ります。
会員(卒業生)及び準会員(在校生)の皆さま、ご家族の皆さまにおかれましてもくれぐれも健康に留意なさってください。また総会及び講習会等で笑顔でお目にかかれる日が一日も早く来ることを心から願っております。

会長 長澤恵(12回生)