【オンライン説明会】

2020.08.11

9月26日(土)
⇒ <参加申込>

~お申し込み方法~
☆STEP1☆
オンライン説明会にお申し込み
9月26日10:00開催を下記フォームからお申し込みください。
【申込フォーム】

☆STEP2☆
返信メールを確認
お申し込み完了後、自動返信メールを送付させていただきます。
開催週の木曜日以降に「ミーティングIDをお知らせするメール」を送信いたしますので必ずご確認ください。
当日までにメールが届かない場合は学校までお電話ください。
※LINEでIDを受け取りたい場合は申込み完了後に登録方法が出ますのでご確認ください。

☆STEP3☆
事前にアプリをダウンロード
オンライン学校説明会は「zoomアプリ(ウェビナー機能)」を使用して実施します。
当日までに必ずダウンロードするようお願いいたします。
※誰が何名参加しているのか、「学校側以外はわからないよう」になっています。
※自身の個人情報について、登録名以外はわかりません。

ZOOMアプリのダウンロード・使用は「無料」です。
iPhoneはこちら Androidはこちらから PCはこちらから
※ZOOMにて通信料はかかります。各自ご負担をお願いいたします。

☆STEP4☆
当日、アプリを起動し、ミーティングIDを入力
事前にお知らせした「ID」と「パスワード」を入力し、配信開始までお待ちください。
開催時間になりましたら画面が繋がり、映像に切り替わって学校説明会がはじまります。