TDHの特徴

TDHの特徴

歯科衛生士になるあなたを
確実にサポート

1.就職内定者100%

毎年13倍以上の求人数があり、確実に就職ができます。

2.国家試験全員合格に向け、完全なサポート

国家試験に向けた特別演習や繰り返しの模擬試験により確実な知識を身に付け、個別指導により、さらに強化しています。

3.プロフェッショナルになるためのカリキュラム

歯科衛生士の専門家育成のため、幅広い知識、実践的な専門技術・人間形成コミュニケーション能力の向上に力を入れています。

4.社会のニーズに合わせ、臨地実習が充実

歯科診療所、大学病院、障害者施設、高齢者施設、保健福祉センター、デイホーム、保育園、小学校、中学・高等学校、特別支援学校など豊富な場での臨地実習がおこなえます。

5.最新設備と快適なキャンパスライフを支える癒しの空間

実践的な教育を行うため、最新設備と先進機器を導入しています。キャンパスは四季折々の豊かな自然に囲まれ、庭園内のカフェテリアは憩いの場になっています。

6.経験豊富なインストラクター

経験豊富なインストラクターの指導によって、基本的知識・技術はもちろんのこと、臨床に必要な応用力を身につけることができます。

7.少人数制によるきめ細かい実習指導

お互いの口腔を使っての実践的は相互実習では、ユニット2~3台に1人の教員がつき、細部にわたる指導を行っています。

8.奨学金制度の充実

日本学生支援機構、東京都育英金など、各種奨学金制度をご案内しています。